

思い出に浸り

一回更新すると更新したくなるんですよねブログって
リンクも昔の記事も消しちゃったのでブログに残ってた画像で思い出に浸ります。
追記から

続きを読む »


2年ぶりかな?・

時折見に来るとたまに見にきてくれる人がいたので書きまふ
一応生きてます。色々と経験して色々と学んできました。
リアルは落ち着いてきたのでメイプルはログインだけはしようかなーって思ってます
時折昔知り合いだった人の名前で検索かけたりしますがほとんどの人がやってないですね。
結構悲しかったりします。
昔の記事(蒼斬空のしか残ってないけど)見てるとやっぱりメイプルやってた時期ってすげー楽しかったって思うし
その頃の友達とちいちゃい事で自分が未熟なせいで関係を切ったことも後悔してます。
また戻れたらあの頃みたいに戻りたいと思ったり。メインキャラは消されたんでいないですけどねw
見にきてくれてるかわからないですけど見にきてたらこめんとだけでもしていってくださいm(-_-)m

最後に追記で去年の思い出の写真貼っていきます
誰得かわからないですけどw

続きを読む »

メイプルやってます。
5日に1回30分チャットする程度です
ケツアゴ番町って生主面白いので見に来てください。

キャラは前のいおつつにPDとほもEVで時々います
昔メイプルで俺ぼっちwwwとかいってたけどネトゲでリアぼっちだとそんなこといえねえwwww

リアルは充実しまくっててPC自体あんま触れてないです

あ3月26日誕生日なんで誕生日プレゼント自宅配送してください(嘘です

BGMはメイプルやってた頃にはまってた歌に変えます。
プラグインのやり方思い出したらだけど。。




今更感満載なんですけど一昨年までメイプルやってた頃の人達お世話になりますた
機会があったらこれからもよろしくお願いします^^;

あ 最後に今年神社で全うに生きるって誓ったので今年は全うに生きてみます!
01ph.jpg
 この画像見るとやる気あがりまっくす!!!↑↑

ケツアゴ番町

彼ほど好かれたメイプルユーザーはいないと思う
今でもみんな復活を期待してるもんなぁ
多分ほとんどの人が引退してるけどほとんどの人がケツアゴ番町の放送復活期待してると思う
待ってるで
ってことで生きてます(照
2014y09m13d_081420833.jpg

一旦

リセット
復帰する気ない
